香川県

香川県の出会えるかもしれない女の子一覧

にいな

にいなのプロフィール写真

メガネ男子大好物!いないかなー?コスプレ好きな彼氏が欲しいです♪

晴奈

晴奈のプロフィール写真

食いしん坊な男性が好きです。汗をかきながら美味しそうに食べている姿に惚れちゃいます(*’(OO)’*)

茜のプロフィール写真

好きなタイプはイケメン。顔に自信ある人とお付き合いしたいなあ〜。イケメンさんと一緒にデートしたいです(/-\*)

円のプロフィール写真

毎日の仕事の疲れをお互いに癒せるような恋人が見つけられたらいいなぁ(・ω・)

愛依

愛依のプロフィール写真

フラワーアレンジメントが趣味です。口下手なのでおしゃべり上手な方とお付き合いしたいです。

ゆりん

ゆりんのプロフィール写真

好きなタイプはお笑いタレントみたいに面白いこと言ってくれる人!一緒に笑ってお笑いのライブとか見に行こうよ〜┏( ^o^)┛

さな

さなのプロフィール写真

体だけじゃなくて心も繋がりたい…紳士的な男性と出会えたらいいなぁ(・ω・)ノ

菜々美

菜々美のプロフィール写真

昔っから結構年が離れている人がタイプなので、年上の人がいいなあ。お兄さんみたいに包み込んでもらいたいな(≧∇≦)

ゆいり

ゆいりのプロフィール写真

イケメンよりも、がっちりしたマッチョがタイプなので、顔より顔重視です。マッチョな体でぎゅーって抱きしめて欲しいな:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ひなり

ひなりのプロフィール写真

シャイボーイが大好き!いっぱい意地悪したくなっちゃう(・ω・)ノM男くん募集です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ