九州の出会えるかもしれない女の子一覧

ゆりあ

ゆりあのプロフィール写真

海外旅行が趣味です。一緒にバックパッカーとかしてくれて、海外旅行で一緒に仲良くなれるような人がいいなあ(*゚▼゚艸)

ゆいり

ゆいりのプロフィール写真

イケメンよりも、がっちりしたマッチョがタイプなので、顔より顔重視です。マッチョな体でぎゅーって抱きしめて欲しいな:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

京子

京子のプロフィール写真

好きになったらとことん一途です(・ω・)ノいっぱい尽くしてあげたいなぁ

靖子

靖子のプロフィール写真

彼氏とは四六時中べったり一緒にいたい派です。一日中ラブラブしてたい(//∇//)

かずみ

かずみのプロフィール写真

優しい人が大好きです。でもいざという時は頼りになるような、そんな人いたらお願いします〜o(*o▽o*)o

蒼のプロフィール写真

毎日のバスタイムが癒しです。アロマとか大好きです♪オフェロ女子目指してます(笑)

環のプロフィール写真

寝るときは私が寝るまで見守ってくれる優しい男性いませんか?とにかく顔、体型よりも優しさ重視でお願いします〜(。・q・。`)☆

夏穂

夏穂のプロフィール写真

男性慣れしていないので、色々教えてくれる優しい方を募集しています!

りあな

りあなのプロフィール写真

年上の男性に憧れます(//∇//)大人の包容力で包み込んで欲しい♪

円のプロフィール写真

毎日の仕事の疲れをお互いに癒せるような恋人が見つけられたらいいなぁ(・ω・)

サブコンテンツ

このページの先頭へ