中国の出会えるかもしれない女の子一覧

由奈

由奈のプロフィール写真

目元が柴咲コウに似てるって言われます。さみしがり屋なので構ってくださぁい!

かおり

かおりのプロフィール写真

夏が大好き!海にプールにアウトドア!一緒に楽しめるダーリンがいたら言うことなし(//∇//)

美奈

美奈のプロフィール写真

お酒好きです(笑)一緒に飲んでくれる彼氏がいいな♪酔っぱらうと甘えちゃうかも♪

茜のプロフィール写真

好きなタイプはイケメン。顔に自信ある人とお付き合いしたいなあ〜。イケメンさんと一緒にデートしたいです(/-\*)

める

めるのプロフィール写真

特技はマッサージ!大好きな人の日頃の疲れを癒してあげたいです。

いろは

いろはのプロフィール写真

男らしい姿に惹かれちゃいます。特にマッチョな体が大好きなので、マッチョな人募集です(*^ω^*)

ももみ

ももみのプロフィール写真

男の人と付き合ったことがあんまりないので、優しく色々教えてくれる人に出会いたいです。

えいみ

えいみのプロフィール写真

夜行性の私。夜遊んでくれるような生活スタイルの彼氏に出会えたらいいなぁ

りんな

りんなのプロフィール写真

たくさん恋愛経験がある人がいいな。私もその恋愛経験の中のひとりにしてもらいたいな〜。ちょっぴりSな人希望です(//∇//)

ちおり

ちおりのプロフィール写真

すっぴんだと中学生に間違えられちゃうくらい童顔です^^;彼氏が欲しい!

サブコンテンツ

このページの先頭へ